2019年度 第1回はたらく障害のある方のつどい

「2019年度 第1回はたらく障害のある方のつどい」を開催します。

今年度初めてのつどいです。

今回は、名刺を作って自己紹介をし、参加者同士でコミュニケーションをとったり、「今年度新たにチャレンジしたいこと」・「頑張りたいこと」というテーマでフリートークをしていただきます。

なかなかお会いしたり、お話しする機会のない、違う職場で働く障害のある方とお話をして、共感したり、時には新たな考え方を学ぶことができる集まりです。

普段、はたらく障害のある方同士でお話する機会がないという方でも、交流の機会になる場なので、お一人でも是非、お気軽にご参加ください。

みなさんで楽しい時間を過ごして、リフレッシュしましょう。

<つどいに参加できる方>

仙台市にお住まいで仕事をしている障害のある方
※障害種別、手帳有無は問いません。
⇒参加を希望される方は、当センターへお申込み下さい。

<開催日時>

令和元年6月29日(土) 10:30〜12:00

<会場>

仙台市福祉プラザ 10階 第2研修室

<当日のプログラム>

①仙台市障害者就労支援センター職員と就労支援サポーターの紹介
②名刺を作ろう!名刺を使って自己紹介!
③フリートーク
・「今年度新たにチャレンジしたいこと」
・「頑張りたいこと」

<参加できる人数>

20名程度(先着順です)

<申込み>

電話かメールでこちらへお申込み下さい。
仙台市障害者就労支援センター
電話(022)772-5517
Eメール re-info@sendai-wsc.jp(申込み)
info@sendai-wsc.jp(問合せ)

※ここからチラシがダウンロードできます→チラシのダウンロードwordアイコン(word:780KB)